女性にモテる最強のコツを伝授!外見や話し方・会話術、性格や行動、仕草など

必殺技!合コンで女性にモテる7つの方法!

女性にモテる最強のコツを伝授!外見や話し方・会話術、性格や行動、仕草など

 

 

合コンでモテる方法7つを紹介します。

 

1、合コンでは、聞き上手で誰にでも平等にする人

 

誠実な性格の男性が女性にとっては倍率が高いと思います。
誰にでも話してくれる男性の方が合コンではモテます。

 

 

2、男性の持ち物から高収入だと予測できる男性

 

金持ちは合コンでもモテます。
男性の身につけているものが高級時計やブランドもので高い経済力を感じさせる男性もいますが、あまり収入がないのに高いものを身につけているような男性はモテません。

 

 

3、面白く、合コンを仕切ってくれる人

 

かっこいいより面白い人一緒にいて楽しい人がモテます。
合コンを仕切れる人はその場所を盛り上げてくれるのでその男性は女性人気が高いです。

 

 

 

 

4、合コンの場でみんなの食事の注文を気配りしてスムーズにできる人

 

合コンでは、食事の注文とかはやっぱりみんなやりたくないものです。
それをすすんでしてくれる男性はモテるらしいです。
オーダーから料理を分けたり合コンの場の空調とかの調節とかをkっそり出来る男性は女性の評価が上がると思います。

 

 

5、服のセンスや音楽の趣味はかっこいいと思われます。

 

合コンでは自分にあったおしゃれの男性が人気です。
音楽では、歌が上手いとか音楽活動とかをしている男性がかっこいいと思われがちです。けど合コンの場でモテたいからって音楽をしていないのにしていることを言ったりは絶対にしないでください。

 

 

6、女性は男性の食べ方とかがきれいだと育ちの良さを感じるらしいです。

 

合コンでは、品がある男性は倍率が高いと思います。
盛り上げとかを気にして盛り上げに熱心な男性は、あまりモテません。
結果的にはお金がある男性がモテてしまうと思われますが収入面に関しては各女性で違いますので一概に言えません。

 

 

 

 

7、合コンで頭の良さを感じらせてくれる人

 

イケメンより将来を感じさせてくれる男性がモテます。
ただ、学歴が高くても良いとは限りません。
その場その場での頭の回転率が必要になります。
合コンで真剣に相手を探している女性はこの人は将来出世するとかを見込んだりいろんなことを考えて合コンします。
男性が自分の高学歴を高学歴の女性に話すと相手からの印象は悪くなります。

 

 

・まとめ

 

今回合コンで女性にモテるというものを書きましたが一概には言えません。
けど合コンではアピールをすることは重要ですがありもしないことを言ったりしたら完全に嫌われます。
自分をさらけ出すことも重要だと思います。

 

では、下記の記事も参考にしてみてください。

 

 

ぶっちゃけどう?女性にモテる話し方や会話術とは?